ツールを使い実践してみた結果

 

最初は、心穏やかに時は流れていましたが、

 

徐々に、タイムリミットが近づいてくると、

 

焦りから穏やかな心が消えていきました。

 

以前なら、イライラしていましたが、今はツールがあるので、イライラはなかったです。

 

が、しかし、自分1人では限界がある。と

 

考え、みんなに助けを求めました。

 

助けを求めたなら、感謝の気持ちを表さないといけないのに、

 

焦りのあまり、「ありがとう」と言う言葉がそっけなくなってしまった。

 

そして何とか時間内に終わりました。

 

ツールを活用できたのが嬉しい反面、

やはり、マンパワーのおかげで終了できたのが嬉しかった。

 

あ〜追いつめられても、穏やかな心で「ありがとう」と言える人間になりたい。

 

まだまだ、未熟者な私(;_;)